カテゴリー別アーカイブ: 感想

K&M様【Grande 40P スマート】ANNIVERSAIREみなとみらい横浜/ アニヴェルセル みなとみらい横浜

2017/10/31

素敵なアルバムをありがとうございました。
シーンの順番をお伝えして写真を送っただけですが、
私たちの結婚式への思い入れやその写真を選んだ意図まで全て分かって頂いているかのような完成度に驚きました。

レイアウト、クオリティ、返信のはやさや丁寧さ、手続き等手間の少なさ、全てにおいて満足です。
式から少し時間があきアルバムを頼むことすら面倒になりつつありましたが、
一生に一度のことなので形に残したいと思いようやく重い腰をあげて調べ、見つけたのがこちらの会社でした。
アルバムをお願いして本当に良かったです。


デザイン
品質
Q.アルバム選びで重視されたポイントはどこですか?
デザイン

S&Y様【Alto 30P スマート】THE GARDEN ORIENTAL OSAKA/ザ・ガーデンオリエンタル大阪

2017/10/24

アルバムに不備があった際も素早く対応してくださり、
ご丁寧にお手紙も添えられていて感動しました。
質感もよく、デザインもお任せしていましたがとてもスタイリッシュに
当日のことがわかるようなレイアウトになっていてよかったです。
ありがとうございました。


デザイン
品質
Q.アルバム選びで重視されたポイントはどこですか?
質感と価格

H&T様【GrandeLucia 60P スマート】目黒雅叙園 / ホテル雅叙園東京

2017/10/12

とても素晴らしいアルバムを作成して頂き感謝しております。
他社と比較して紙が薄く、かつ、しっかりしていて、無駄にアルバムが分厚く重くならずに、たくさんの写真を収められるところが気に入りました。

また、写真を自分で選んで作成できる点もいいと思います。
校正もして頂けたので、納得のいくアルバム作成が出来ました。

アクリル表紙もとても綺麗で気に入ってます。

紙質も指紋が付かないタイプでとても気にっております。

全体を通して、大変丁寧に対応して頂き、気持ちよく進めることができました。

大変感謝しております。

【公開アルバムはこちら】


デザイン
品質
Q.アルバム選びで重視されたポイントはどこですか?
紙が薄いのにしっかりしていてコンパクトにたくさんの写真を収められるから

M&R様【Albero 30P スマート】eterna takasaki/エテルナ高崎

2017/9/25

先日アルバムが届きました。
想像以上に素晴らしいもので、ただただ感激しております。
本当にありがとうございました。


デザイン
品質
Q.アルバム選びで重視されたポイントはどこですか?
表紙のデザイン

T&S様【Grande 40P フローラル】The Green Carmel/ザ・グリーンカーメル

2017/9/7

昨日アルバム届きました!!
すごくかわいくて素敵なデザインで気に入りました(*’▽’*)


デザイン
品質
Q.アルバム選びで重視されたポイントはどこですか?
デザインの画質、価格です!!


今回天使のアルバムさんに頼んでよかったです!
また作る際がありましたら、ぜひお願いします(=´∀`)

K&M様【GrandeLucia 60P スマート】KOBE PORTOPIA HOTEL/神戸ポートピアホテル

2017/9/1

デザイン
とてもよかった。写真から好みや当日の様子を汲み取って頂けたのか、
好きな靴や親族・ゲストとの様子が思い出されるアルバムだった為 
品質
お試しで実際アルバムを見ていないためWEBからのイメージにはなりますが、
・アルバムの1ページの厚さが思っていたよりも薄かった。
・WEBで見てたイメージよりも写真が少し薄い?白っぽかった。
Q.アルバム選びで重視されたポイントはどこですか?
品質・長持ちするか・デザイン性・値段
Q.アルバムを作ろうと思った理由は何ですか?
・記念品として残したかった為
・データのみだと後々見返す事はないと思い、勿体なく感じた為 

Y&A様【Albero 30P スマート】Le Merci Plus/ル・メルシェ

2017/8/24

昨晩、無事にアルバムが届きました。
とても素敵なアルバムでした、ありがとうございます。
主人もとても気に入ったようで、何度も見返していました。
天使のアルバムスタッフ皆様のおかげで我が家の宝物が一つ増えました。
早く両親にも見せたいと思います。
本当にありがとうございました!

アンケートを送らせていただきます。


デザイン
選択できるようにパターンを作って下さっていたので自分の好みも取り入れることが出来、良かったと思います。 
品質
格式ばった物でなく、暖かみのあるアルバムにしたかったので、Alberoの木の感じとマット感がてとも気に入りました!
Q.アルバム選びで重視されたポイントはどこですか?
価格・デザイン・口コミ 
Q.アルバムを作ろうと思った理由は何ですか?
形にして残しておきたかったから